浜名湖花博

週末に念願の「浜名湖花博」に行って来ました。
そんなに遠くない場所なので、
ドライブがてら行って来ましたよ。

日差しが強いこと、強いこと。
ペットボトルの500ミリリットルを片手に
全て歩いて回りました。
(乗り物がいくつかあり、
園内を全て歩かなくても良いようになっていた。)
見た事もない花もあったし、
生花はもちろん、造花もあったりして
見応えはありました。

良かったと思った事は、
今は、夏休み期間中なので
開園時間が1時間長くなっていた事。
時間を気にせず、ゆっくり見て回れたよ。

大きな劇場らしき場所では、「つんく」プロデュースの
「何か」をやっていました。
私が気づいた時には、もう終わりに近かったらしく、
劇場から数人が出てきたところでした。
今だに何をやっていたのかわかりません。

そうそう。
青いバラを見てきました。
世界で一番青色に近いバラだとか。
青と言うよりは、水色に近いような気がしたけど…。

まぁ、それなりに楽しめました。
デジカメを持っていて、75枚も写真を撮れば
十分楽しめたと言って良いかもしれない。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-09 10:45 | 思い