人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達

元彼と今は友達。

そんな台詞を良く耳にする。
男と女の間に、友情とか友達とかという間柄は
今までの私には存在しなかった。

今なら、それが理解できる。
一度は大恋愛をし、身も心もさらけ出した仲。
別れた理由は小さな喧嘩だったと思う。
けれど、今では良き理解者。
私も彼のことが理解出来るから、相談に乗る。

隠さない分、
イライラしたり喧嘩まがいの事もあるけれど
お互い本音で、仕事も恋愛もニュースで流れた事件も
何でも話せる。

この前、仕事の相談に乗ってもらった。
私一人では解決しないと理解出来たから、
精神的に楽になった。
今度は、友達である彼の相談や悩みに
耳を傾けようと思った。

by ddack1 | 2004-08-09 11:08 | 思い