リラックスしてる?

お久しぶりです。こんばんは。
仕事の方もだいぶ慣れて、色々と仕事の環境も整い、楽しいまではいかなくとも
それなりに日々過ごしているところです。

頭が恋愛モードになるのは、週末だけ。
そんな週末も、最近は仕事の忙しさから体を休めるようにしているので
恋愛の「れ」の字もご無沙汰のような気がします。

今年はこのまま、忙しさの流れの中で1年があっという間に過ぎていきそう。
彼にもっと会ったり、遊びに行ったりしたいと言いたいけれど
私の体の方が思った以上に動けなくて困っています。

疲れが取れないこの体、年を本当に感じます。
お手上げです。 \(- -\)
[PR]

by ddack1 | 2006-11-02 19:21 | 体験