そうそう…。

以前、クーリングオフの話を書いたかと。

いろいろと苦労したけれど、成功しました。
何回も連絡したりしたけれど、初めてではないので
どうなのだろう?と思ったりもしていますが
本当にほっとしています。


消費者センターの人は冷たかったけれど
言われた事をしっかり実行していれば
間違いがないのだと思いました。

あの冷たさは…二度と味わいたくないわ。

それに比べ、購入先の会社の対応はおおらか。
いいの、私、クーリングオフするんだよ?
と言ってしまいたいぐらいでした。

きっと慣れているんでしょうね。
彼女や彼たちは。

まぁ、商品を見るたびに
嫌な思いをした事は思い出すのだろうなぁ
と最近思っています。
[PR]

by ddack1 | 2004-10-19 17:18 | 思い