告白、あり? なし?

12月。
今年も数十日で終わり。
毎年思う事だけど、「ああ、また年を重ねるなぁ~」って。
b0000126_10483165.gifまあ、それは今年も変わらないセリフ…。

これから社会人はボーナス・忘年会、学生さんは冬休み
(イベントとは言わないかな?でも、社会人になるとイベントだと思ってしまう。)
なんていうイベントの他に、クリスマスなど色々なイベントが目白押しな月に
突入したけれど、私は今、結構冷めている自分がいるような気がする。

多分、仕事も一段落して、ココロに余裕が出てきた結果だと思う。

彼と一緒に居る時は、もちろんラブラブだけれど
この人とずっと一緒に居るのか、居れるのか考えてる自分がいて
「ムリ」だとハッキリ言えてしまえる事に気がついたり…。

別れとかそういう意味ではなく、自分の今のココロの内を彼に「告白」する
そんな時なのかな、と数日前から思ってます。

この「告白」ありかな?
それとも、なしかな?
[PR]

by ddack1 | 2006-12-05 10:46 | 思い