もう?

「おめでとう」という言葉が口から飛び出したのが、つい最近。
けれども、もうこんなに日にちが過ぎている。

毎年ながら、パッとしない年明けを迎えて、今は仕事中。
昨日出社して、今日から三連休が望ましかったけれど、そうもいかないらしい。
おかげで電話も来客もないから、それはそれで良かったのかもしれない。
だって、ゆっくり仕事が出来るから。(笑)

昨年は、「新しい生活」が自分の中のテーマだったように思うけれど、
仕事も人間関係もそこそこ慣れ、今年はどんなテーマや目標が自分の中にあるのかな?
ふと、そんな風に考えてしまう。

良く使ってしまう言葉「もう?」だけど、今年はその言葉な無くすようにしようかな。
それもいいかもしれないね。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-06 15:34 | 思い