最近凝っているもの キムチ

自称血液型 O型の私

某番組で「キムチ」が痩せる食品
と 放映されれば
さっそく試す この私

今週からずっと「キムチ」料理が
テーブルに並んでいます

月曜日は キムチカレー
火曜日は 冷奴のキムチのせ
水曜日は たまねぎのキムチ炒め
さて、今日の木曜日は何にしようかな?

水曜日なんか 創作料理もいいところ
ほんの少しのマヨネーズを最後に入れて
軽ーく炒めれば出来上がり
時間もかからないし 
余分な調味料もこれといって要らないから
時間が無い時は お勧めかな?

以外とたまねぎの甘さがあり
キムチの辛さは軽減されているかも

キムチの効果は…
まぁ 良いかな?
[PR]

by ddack1 | 2004-10-21 09:34 | 最近は…