どっち?

想われる恋愛と想う恋愛、どちらが幸せなのかな?

最近、想う事に疲れたような気がしていました。
彼とはうまくいっていますが、全力疾走で想っていた分、ちょっと疲れたのだと思います。
そんな時、別の男性に想われているよなーって気がついてしまったのです。
友達だと私は思っていたし、(今でも思っていますが)その人もそれは否定しません。
どういう事?と問い詰めれば、きっと出てくるであろう言葉が分ってしまって
身動きがとれない状態にいます。

ハッキリしないといけない、と思うものの
簡単に答えが出せないのは、多分、恋愛の先にあるものが気になっているからでしょう。

自分のことなのに、答えが出せないなんて…。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-22 14:12 | 思い