最近見た映画「ヴィレッジ」

昨日、ヴィレッジを見ました。
全体的な雰囲気が怖いように思いましたが
蓋を開けてみて案外 「ああ」 と思いました。

そうしたら 最近多いのですが 幽霊見ちゃいました

麦藁帽子のようなつばのある帽子をかぶっている
男の人
年齢が40代後半から 60歳はいかないぐらい
怖くて怖くて
その後は 映画に集中できなくて
再び映画の世界に入るのが 大変でした
時間がかかったなぁ

あーあ
最近そういう事が無かったから
こんな事に遭遇してしまい 動揺が隠せなかった
 
映画館って多いのかな?
[PR]

by ddack1 | 2004-10-22 08:58 | 最近は…