人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かせましょう

とうとう、私が苦手とする季節がやって来ました。
一週間ほど前から病院通いです。
来週は、検査結果が出るのでまた病院です。
病院代って、なかなか負担する金額が多いので大変なわけです。

さて…。
春と言えば、花が咲く時期ですね。
ここ数日、暖かい日が続き胡蝶蘭の花が沢山咲きました。
もちろん、頂き物ですが…(自分では買わないよ)花を咲かせたのは、これで2回目。
貰った時に一度咲いてるから、通算3回目かな?
これは、すごい事らしい。
でも、花が咲いているとそれだけで雰囲気が明るくて、
何故かその場に綺麗な空気が流れているような気がするから好き。

そんなわけで、みなさんも色々な花を咲かせましょう。(^^)

by ddack1 | 2007-03-03 10:37 | 最近は…