やっぱり、考えちゃう…

日々、思うわけですよ。
同じ毎日の繰り返し、そうやって時間重ねて、年とってって。

未婚でも既婚でも一緒…と思っていたのですが、どうやら違うらしい。
具体的にどうなのよ!と思うのですが、これがまたうまく説明できない私。

まあ、要するに今の現時点を変えていけばいいのかな~って思ったりしていて。

そうやって色々考えていると、頭がパンクしそうになるけれど
未婚なら、既婚に変えることも出来るし、子供がいなければ、子供を産めば変るかもしれない。
そうやって時間重ねるしかないのかなぁ…。
今の私にはムリだけど。

そんな堂々巡りを最近やっています。
はぁ~。
[PR]

by ddack1 | 2007-08-23 14:06