ウラの裏

何をやっても上手くいかない。
相手が人間なら、尚のこと…。

裏側の、人間の変なところばかりをあら捜しして、それを面白がっている人間っているらしい。
その人と考えが違うから、意見を述べたまではいいけど
「常識知らず」という言葉が返ってくる。
それは、どうだろう?
そうかと言って、
ウラの裏を読まずに平然と出来る年上の人。
「私には、関係ないから」
そう言う人に限って、あら捜しばかりしたり。

本当にココロがどんどん狭くなってきているよなぁと思う。
私もそうだけど、他の人も…。

素直に「ありがとう」って言葉いえないものなのかな?

最近、ココロが痩せてます。
悲しいです。
[PR]

by ddack1 | 2008-07-16 12:11