2005年 02月 19日 ( 1 )

恋のかたち

色々な恋愛があるように、
恋のかたちだって色々とあると思う。

好きになったと思った瞬間に恋に破れることだってあるだろうし、
好きになってはいけないと知りつつ、気持ちに抑えが効かなかったり、
これだけの人たちが毎日生きているのだから
全てがHAPPY ENDというわけにはいかないでしょう。
BAD ENDだって存在する。

中には幸せな人がいて、HAPPY ENDしかしらない人もいるかもしれない。
でも、大抵は両方とも経験していると思うな。

私は今、HAPPYな方に進んでいると思う。
だから、そうでない人たちに少しでもこの「HAPPY」を分ける事が出来るのなら…
そう思って今日はこんな話題にしてみました。

幸せを振りまくのもひとつの手。
今の私はそれをしたくない。
私の身の回りで生活している人たちに振りまくのではなく、
そっとお裾分けしたいと思う。



注:断られることもあるだろうけれど(笑
[PR]

by ddack1 | 2005-02-19 09:26 | 思い