欲を言えば欲しい!!!

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

ブログを初めて、まだ1年も過ぎてないけれど
初心者の私には分からない事が沢山ありすぎる。
是非、これで勉強してみたいと思う。
[PR]

by ddack1 | 2005-03-30 15:18

温泉と日本人

冬こそ行きたい、おすすめ温泉!

火山地帯に住んでいる日本人にとって、
切っても切れないものが「温泉」かと思う。

個人的に、温泉は一人で貸し切るのなら大好き。
他の人が一人でもいると入るのを辞める。
入ってきたら、すぐにでも出てしまう。
露天風呂なんか最高かと思うけれど、やっぱり伊豆が好きかな。
具体的にどこが良いとは言えないけれど、
(全部が良いとは言えないけれど、多すぎて数え切れない)
でも、泊まりでなくても今は日帰り温泉もあるし、
近場でも温泉があるからその日の気分によって色々かな。
冬の温泉より、秋の紅葉の時期の温泉が私は大好き(*^_^*)
[PR]

by ddack1 | 2005-01-19 11:17

初詣…色々。

2005年、あなたの初詣スポットは?

私は大抵、二カ所ぐらいまとめて出かけてしまいます。
去年に引き続き、今年も出かけたのは「鶴岡八幡宮」
大晦日、どこも道路が通行止めになり、渋滞にはまりながら行きました。
着いたら傘を持っているヒトがいっぱいいて、びっくりしましたね。
道中、雨や雪なんて降っていなかったから。

帰りには、地元の神社に。
毎年「おみくじ」をして、朝食を食べて家に帰るのが日課になっています。(^-^)
[PR]

by ddack1 | 2005-01-06 15:36

続・ヤズヤの香醋

以前も書いたと思いますが…
サンプルを二回分飲んで
どうも体調が良いらしい。
とても良い、というわけではないけれど
普通から良いの間ぐらい。
ならば、続けてみようと思った。

そんなわけで、
定期購買を始めました。

早く商品が届かないかな♪

今は、それが楽しみです。
[PR]

by ddack1 | 2004-09-03 10:22

ヤズヤ、ヤズヤ…

ヤズヤ、ヤズヤ…
で有名な香醋。
確か、こんな字だと思ったのですが…。

昨日、サンプルを取って飲んでいます。
サンプルと言っても二回分。

今、もの凄く考えています。
このまま、飲み続けようか
それとも、様子をみてみようか。

金額的には、ちょっと高め。
(個人的な考えでは)
他の栄耀補助食品も購入しているので
余計に考えています。
他のものは、月に六千円は必ずかかるのです。

う゛ーん、どうしよう。(-_-)
[PR]

by ddack1 | 2004-09-01 10:29

ウンメイス

知っていますか?
「運命酢」という酢。

これをドレッシングのようにして使用すると、
体内の血液が綺麗になるらしい。

知り合いに、もの凄い高血圧の人がいる。
その人が半年続けたら、高血圧でなくなり
その他の数値も今までの半分に落ちたとか。

ところが、この運命酢
どこにでも売っているわけではないらしい。

私も探しているのに、見つからない。

いつになったら私は
それを見つける事が出来るのだろう。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-26 12:23

健康

持病を持っている私にとって、
健康というものに対して
すごく気を遣うようになった。

年だからとか、
太りたくないとか、
それもあるかもしれないけれど、
病気になってから、
真剣に自分の体のことを考えるようになった。

そもそも、健康ってなんだろうね。

時々、そうやって自分に投げかける。
答えなんてそうそう出てこないけれど、
そう思うことは、必要かな?

さて、そろそろ健康の為に
睡眠を取る事しよう。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-21 00:01

青汁

最近、気になる体のライン。
夏も始まり、薄着になってきたら
ものすごく気になりだした。

そんなわけで、健康と一緒にスリムになりたい!
ということで今チャレンジしているのが「青汁」

いろいろなメーカーからでているけれど、
私はファンケルの青汁、しかも冷凍もの。
ストレートで飲めるから、楽。
牛乳やヨーグルトに混ぜたり、
リンゴジュースで割る人もいるらしい。
粉末はどうしても飲みにくかった。
試しに一度、粉末の青汁をリンゴジュースで割ってみた。
やっぱり、飲めなかった。
他社のもいくつか試したけれど、
今のところは、冷凍のこれに落ち着いている。

効果は…。
続けていくものだと思うので、
すぐに効果が出るとは思わないれど
私の場合は、慢性的な「便秘」が解消しつつあると思う。
自然にトイレに行く回数も増えたかな?
[PR]

by ddack1 | 2004-07-28 10:14