カテゴリ:思い( 198 )

しばらくは…

もうお気付きの人もいるかと思いますが、最近ここに来る事が出来なくなっています。
事情は、色々。
もう少し落ち着いたら…と毎回思いますが、当分無理そうです。
でも、少しでも皆さんに会いたいから、時間が出来たらここに来ます。
そして、皆さんのブログへ飛んでいきます。
見捨てないでね<(_ _)>
[PR]

by ddack1 | 2005-09-28 16:27 | 思い

凍ったココロ、暖まらないココロ

b0000126_1420305.jpg


色々な事が有りすぎて、自分で自分をコントロール出来なくなっている事に気がつきました。
情緒不安定とも言うのかもしれませんが^^;

毎日毎日、当たり前のように過ごしてきて
代わり映えの無いと言えばそうなってしまう仕事をして
仕事帰りに友達と食事をしたり、ショッピングをしたり…それだけで楽しかった。
今は、何をやっても楽しくない(-_-)

そういうのが自ずと表情に出てしまうのでしょう。
彼に「もっと笑った方が良い」と言われてしまう始末。
彼の前だけは「素」を出していたはずの私。
それなのに、彼の前でも「ココロ」が凍ってしまっていたらしい。

もっと大変な事に。
彼と居てもココロが暖まらない。
これって、重傷なのかもしれない(;_;)
[PR]

by ddack1 | 2005-09-08 14:21 | 思い

夏は過ぎ去ったはずなのに…

yukiさんのブログを見て思いついたので、今日は少し趣向を変えて書いてみます。

昼間は暑いと言え、本当に明け方は涼しくなりました。
先週の土曜日、深夜にどうしても見たいテレビがあったので一人で部屋で見ていました。
もちろん、私一人だけ。
それなのに、女性の声が聞こえたのです。
テレビを夢中で見ていましたが、ついつい振り向いてしまいました。
そこは、部屋の壁。
一枚向こうは、外です。
怖くなって時計を見たら、am 3:30。
そうか、この時間ならば何があってもおかしくない。
そう思ったので、半分は知らん顔していましたが流石にベッドに入って寝ることは出来ませんでした。
am 4:00を過ぎるのを待ってから眠りについたわけですが、声のした所には
恐怖漫画という類のものが置いたあったのです。

考えてみれば、その前の週に水晶の入ったブレスレットを購入したのですが
会社の更衣室で着替えをしていたら、突然切れてしまいました。
ちなみに、私の会社の裏はお寺とお墓があります。

この関連性はあるのかなぁと思いながら、夏は過ぎ去ったのでは…?と思った私でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-09-06 12:38 | 思い

命、預けられますか?

昨日、ペーパードライバーの私は、欲しいモノを買う為に
車で2時間で行ける所へ3時間かけて行って来ました。
運転は本当に疲れます(-_-;)
本当は2時間で行けるはずだったのですが、途中で道に迷い
3時間もかかってしまったのです。
途中までは、車中で好きな音楽を聴きながら運転していましたが、
曲がる箇所を間違え、バイパスで出掛けたので、降りる場所を間違え…
散々なドライブでした。
これで、天気が悪かったら本当に泣けてきますよ。

無事に欲しいモノを購入し、帰りは友達と二人で出かけたので
友達に運転を代わってもらって帰って来ました。

長い長い旅路でしたよ。
本当に。
当分、車の運転はしたくない(>_<)
でも、友達にはアリガトウと言いたいです。
こんな私に、命を預けてくれたのですから…。
本当にありがとう(^_^;)
[PR]

by DDACK1 | 2005-09-05 14:13 | 思い

距離 好きなヒトとの…

b0000126_1713654.jpg



ここ数日、本当に朝夕が涼しくなりました。
過ごしやすいですよね。
だんだんと夜の時間も長くなってきます。

夜が長くなると、月などを見ながらボーっと過ごす事が多い事に気がつきました。
最近は、彼とのこと。
彼と自分の距離や、来月ぐらいに旅行にでも…という話も出ているので
その行き先なども考えてしまいます。
楽しみに出来る、例えば旅行などの行き先を考えているのは苦痛でも何でもありません。
しかし、彼との距離を考えていくと…旅行の行き先など考えられなくなってしまうのです。

友達との距離、会社の同僚との距離、好きな人との距離。
どれも微妙に違うと思うのです。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉もあるぐらいですから、じっくりと考えていきたいと思います。
[PR]

by ddack1 | 2005-09-01 17:17 | 思い

真似しちゃった(>_<)

皆さんが色々とスキンを変更しているから、私も真似をしてしまいました。
風と月のどちらにしようかと迷っています。
今は月のスキンだけれど、これが終わったら変わってしまうかもしれません。
季節ごとにスキンを変えるというのも、ひとつの楽しみ方かな?
本当は自分で造れれば良いのに…と思うけれど、
生憎そんな技術も能力も持ち合わせていない私ですから…。
[PR]

by ddack1 | 2005-08-31 14:36 | 思い

何か置き忘れたモノ、ありませんか?

最近ぐずついた天気が続いていて、傘を手放せない日々が続いています。
昨日も今日も、通勤中に傘をバスの中へと忘れてしまい、慌てて取りに戻りました。
元の場所にそのままで置いてあったので、ホッとしました。


傘だけに限らず、最近私はどこかに何かを置き忘れてしまう事が多いようです。


モノだけではなく、キモチというものさえも…。
[PR]

by ddack1 | 2005-08-23 17:15 | 思い

だいしゅき☆

昨晩、甥っ子と短い時間でしたが電話で話していたら

「ねぇね だいしゅき」

と急に言われてしまいました。

2歳の男の子にです。
流石にドキッとしましたね。
男の子だからと言うこと、その言葉に驚いたのです。

でも、誰も教えていない言葉。
いったい彼は、何処でその言葉を覚えたのでしょうか?(?_?)



※「ねぇね」とは、私の事です(^^;)
[PR]

by ddack1 | 2005-08-19 15:06 | 思い

どうしようかなぁ

明日は、従姉妹の結婚式です。
天気が少し心配ですが、楽しめたら良いなーと思っています。

そこで問題浮上です。
洋服と髪型。
女性ならば、そのあたりは気になりますよね。
髪型は美容院に行けば何とでもなりますが、洋服だけは困りものです。
もちろん、新婦さんと重ならないように「白」は避けますが
そうすると今度は周りの人たちと色が重なりそうで…。
考えていてもきりがないのですが、どうしようかなぁって思っています。

今更服を新調しようとは思っていないし…。
はぁ。
どうしよう(-_-;)
[PR]

by ddack1 | 2005-08-19 15:00 | 思い

初めまして

妹の子供が産まれました。
くしくも、友達の訃報と同時だったのですが…。

昨日退院をし、昨日から我が家にやってきています。
それにしても、二児の母は本当に大変ですね。

私も甥っ子がもう一人増えました(^^)
長男は、私が赤ちゃんを覗いていると、「ダメー」と言って覗かせてくれませんでした。
兄ぶりの発揮ですかね~。
当分、我が家は賑やかになりそうです。
そして、今日は早速寝不足になっています。
働くお父さんの気持ちがわかるような気がします(-_-)
[PR]

by ddack1 | 2005-08-08 15:10 | 思い