カテゴリ:ココロ( 21 )

封印

目の前の人を好きになれたら

どんなに心が軽くなるだろう


あの人のことをキライになれたら

なれないとわかっているけれど

でも、もし、なれたら

この想いは封印して

そのままし続けないといけないのかな、やっぱり
[PR]

by ddack1 | 2004-09-14 08:33 | ココロ

台風のように

嵐のように

まわりを巻き込んで

そんな恋愛をしてみたい


他人の事など考えなく

愛しいという気持ちだけで

まわりを巻き込んでしまえる

そんな情熱が欲しい


どんなに狂おしく

あなたを求めようと

あなたもそれに答えてくれる

そういう恋愛、あなたはキライ?
[PR]

by ddack1 | 2004-09-09 12:34 | ココロ

不在

あなたがいない席

あなたがいないわけではなく、

私が見えていないだけなのかもしれない

不在

私のココロの中には

あなたが不在のまま

ずっとずっと不在のまま
[PR]

by ddack1 | 2004-09-08 09:16 | ココロ

いっぱい

未熟な私のココロは

あなたへの気持ちで

いっぱいです


大好きで 大好きで

そんな気持ちが

ココロから溢れ出してしまいそう


でも

一度でも溢れ出してしまったら

取り返しがつかなくなりそう


それぐらい

私はあなたが大好きです
[PR]

by ddack1 | 2004-09-03 11:01 | ココロ

願い

逢いたいのに
逢えない

最近、良くある事だね

想っていると
どうしても
逢いたくなってしまうのに

肌で
あなたの温もりを
感じていたいと
願ってしまうのに

今日もまた
願わずにはいられない
[PR]

by ddack1 | 2004-09-01 10:22 | ココロ

ビー玉

丸くて 光の加減で輝いて見えて
人の心を引きつけるもの

完全な球体ではないけれど
そのいびつさも
大切なものだよね

そんなビー玉みたいに
ココロまで透けて見えたら
どんに良いだろう

きっと、この世の中に
喧嘩も戦争もなくなるような気がする

きっと、ね。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-20 17:36 | ココロ

どっち?

大好きなモノを比べてみた。

いちご と 桃
いちごの勝ち

猫 と 犬
犬の勝ち

昼 と 夜
夜の勝ち

春 と 秋
秋の勝ち

夏 と 冬
冬の勝ち

じゃあ、秋 と 冬 は?
秋の勝ち

秋 と 犬 は?
犬の勝ち

犬 と 夜 は?
犬の勝ち

犬 と いちご は?
う゛ーん、いちごの勝ち

最後に…
いちご と 彼 は?


もちろん、比べられないぐらい
彼の勝ち
[PR]

by ddack1 | 2004-08-18 11:06 | ココロ

忘れてしまわないように…

大好きなあの人の

大きな手も、笑った顔も

何もかもが輝いて見えて

ひとつひとつが

私の宝物


時に叱られることもあるけれど

あなたとの一瞬一瞬の時間を

大事にしまっておきたい


何があっても忘れてしまわないように…。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-12 15:48 | ココロ

通じる思い

好きな人の事を考えて
メールを送ろうとした時、
もの凄いタイミングで
好きな人から来たメール。

私と同じ思いを文字にして送ってくれた。

ただ、それだけなのに
嬉しくて嬉しくて
今日の嫌な出来事も
そのメールだけで
忘れてしまうぐらい

あなたのメールは
私にはとっても大事なものなの

同じ思いを胸に抱いて
私もあなたにメールを送ります。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-10 15:00 | ココロ

溶けそう

こう、毎日暑いと溶けてしまいそう。

かき氷の氷のように、

アイスクリームのように、

きっと、私も溶けてしまうに違いない。

溶けてしまった私を、

あなたは見つけてくれますか?
[PR]

by ddack1 | 2004-08-04 16:42 | ココロ