<   2004年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

妥当?!

魚がし鮨
というお寿しやがある。

何度か行った事があるけれど、
自分でお金を払ったことがない。

いや、
払えない。

考えてみれば、
大抵、お寿しやに行っても
殆どお寿しは食べない。

魚はおつまみにしてもらい、
それを食べながらビールなどを飲んでいる。
揚げ物、焼き物、サラダなどがあるから
居酒屋にいる気分になる。


果たして、あの値段は妥当なのだろうか?

いつも、レジの表示を横目にそう思う。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-30 08:54 | 思い

ありがとう

土曜日は、もの凄く楽しかった。
あんなにゆっくりした時間を過ごしたのは
久しぶり。

本当に久しぶりだった。

一分、一秒が大切だったけれど、
二人とも疲れ果てて寝てしまっていたね。

日々のあまりにも多すぎるモノから
二人して逃げてきたみたいに。

あなたの横で眠ると、安心できる。

こんなにココロが豊かになれたのは
あなたのお陰だと思う。


ありがとう。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-30 08:49 | 思い

そう思わないかい?

毎日毎日
こう暑いと嫌になるね。

そう思わないかい?

ほら、水を浸したプールに浸かると
こんなに気持ちが良いじゃないか。

そう思わないかい?

君は何も言わないけれど、
そうやって水と戯れているところを見ると
まんざらでもなさそうだね。

そろそろ、家の中に入らないかい?
君もそう思うだろう?
[PR]

by ddack1 | 2004-08-27 16:41 | そして、もうひとつ…

学んだ事

いろいろな本を読むようになって、
もの凄く考えさせられるようになりました。

見た目の外見だけでなく、
精神的なものを養いたいと思いました。

誰よりも強い精神力が欲しい。

今はそう願うだけ。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-27 16:37 | 思い

ウンメイス

知っていますか?
「運命酢」という酢。

これをドレッシングのようにして使用すると、
体内の血液が綺麗になるらしい。

知り合いに、もの凄い高血圧の人がいる。
その人が半年続けたら、高血圧でなくなり
その他の数値も今までの半分に落ちたとか。

ところが、この運命酢
どこにでも売っているわけではないらしい。

私も探しているのに、見つからない。

いつになったら私は
それを見つける事が出来るのだろう。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-26 12:23

GET A GRIP

君の抱き心地は、最高だよ。

いつまでも、ずっと一緒だからね。

僕は、君を離さないよ。

だから、君も僕を離さないで。

ずっとずっと、捕まえていて。

お願いだから。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-25 14:41 | そして、もうひとつ…

忘れる

人間って簡単に忘れる事があるよね。
今まで勉強してきた事も、
昨日食べたご飯も、
一昨日話した内容も。

それなのに、
簡単に忘れられない事もあるよね。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-25 14:19 | 思い

RAGE ROVER

僕にだって、ひとつやふたつ
君に言いたい事があるんだ。

怒鳴って、
大きな声を更に大きくして、
全ての事を伝えたいんだよ。

待ち合わせに送れる時だって、
食事が遅いことだって、
車の運転も僕にばかりさせて、
って色々と言いたいよ。

でも、やっぱり言えない。

君の事、好きだから。
とても、とても大好きだから。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-25 14:10 | そして、もうひとつ…

独り言

ああ。
今日も疲れが取れない。

きっと、今日も一日ブルーなんだろうなぁ。

何とかして、午後は頑張らないと…。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-24 10:34 | 思い

未熟なココロ

本当は、ここに仕事のことは書きたくなかった。
グチるみたいで、すごく嫌だったから。

でも、今日は少しだけ書かせて。

一言、疲れた。
本当に体も心も疲れた。

私のココロは、未熟みたい。
対応できないよ。
今は、
大好きなあの人の胸に顔を埋めたい。
少しでいいから、甘えさせて。
[PR]

by ddack1 | 2004-08-23 19:19 | 思い