今、仕事中…

あーあ、こんな時間に何故仕事?
と思いつつ仕事していました。

年末は毎年のごとく、そう。
みんな一緒なんだけれどね。

夕食抜きでこの時間は、少し辛いかなぁ。
でも、食べたらすぐ寝る時間になってしまうし…。

このまま、早く終わらせて帰って
ゆっくりお風呂につかって
寝ることにします。

あーあ、思考回路おかしいかな。

おやすみなさーい。
[PR]

by ddack1 | 2004-12-27 23:00 | 最近は…

イブなんだねⅡ

ああ。
今になって気がつきました。
今日は、彼とデートですよ。
友達とのクリスマスパーティーをキャンセルしなくちゃ。
うーん、なんて言い訳しようかな。

仕方がない、正直に話そう。

多分、話して分かってくれる友達だから。

最近の私、本当にどうかしてる。
このまま年を越して、明けるのもどうかと思う。
もう少し考えないといけないのかな。
ため息が出そう。
[PR]

by ddack1 | 2004-12-24 11:32 | 思い

イブなんだね

今日は、クリスマスイブなんですね。
すっかり忘れていました。
というより、年を追うごとにイベント色が無くなっていく気がします。
別にどうでも良いかと思うわけです。

今日は友達と、明日は家族とそれぞれパーティーの予定が入っていました。
遅いかもしれないけれど、プレゼントを買って帰らなければ。

なんだか、働くお父さんの心境です。(-_-)
[PR]

by ddack1 | 2004-12-24 11:26 | 思い

思いばかり…

好きなヒトに対してもそう
仕事に対してもそう

やろう とか
好き だとか
思いはあるのに
ちゃんとしようとしているのに
結果が伴わない

忙しいから周りを見ることが出来ないのかな

そんな風に思うと
すごくへこみます

今日は早く帰って…寝ようかな
[PR]

by ddack1 | 2004-12-21 20:45 | 思い

プレゼントⅡ

昨日、好きなヒトにもプレゼントを渡しました。

好きなヒトへの贈り物選びは
とてつもなく時間が掛かります。

最初に思うことは、使ってもらえそうなもの。
その次に、相手の趣味に合うもの。

お店の店員さんと一緒に考えに考え抜いたプレゼントは
彼に好評でした。

本当は、クリスマスまで待ってから渡そうと思っていたけれど
プレゼントを買ってしまうと、どうしてか渡したくなってしまいます。

今回もそうでした。

彼の笑顔を見ることが出来た。
その事実
もう、それだけで大満足です。(^-^)
[PR]

by ddack1 | 2004-12-18 12:47 | 思い

プレゼント

今日、会社の女性社員だけですが
少し早いクリスマスプレゼントを贈りました。

一個単位の金額はたいしたことがなくても、
数が多くなれば高額になるわけでして…。
まぁ、ボーナスも少し出たからいいかなぁ
と気楽に考えていました。

ところが、とんでもない金額になってしまい
困ってしまいました。
レジまで持って行って「いらない」とは言えないし。
でも、買ったプレゼントを渡した時にありがとうと言われて
嬉しかったです。

小さいながらもプレゼントするっていいなぁと思いました。
[PR]

by ddack1 | 2004-12-15 16:02 | 思い

嬉しい出来事

昨日、彼から「クリスマスどうする?」と聞かれた。
本当は、もうずっと前から気にしているイベントだったから
聞かれたことが凄く嬉しかった。

だって、2人で過ごす時間をちゃんと意識してくれているわけだから。

けれども、去年は私の方から色々とイベントの段取りを取ってしまったから
今年は大人しくしていようと先月ぐらいから決めていたけれど…。

お店の予約があったら、早く済ませないといけないし
プレゼントだって、他の誰よりも素敵な物を贈りたいと思ってた。

そう思っていたから、言われて嬉しかった。
細かいことはまだ決めていないけれど、とりあえず一安心。
言われたコト、それ事態が嬉しい。

楽しみだな、クリスマス♪
[PR]

by ddack1 | 2004-12-09 15:16 | 思い

充実した日々

充実した日々を過ごした記憶
最近ないなぁと思う

別に「過ごさないといけない」というわけではないけれど
過ごせたらいいなぁと思う

それって贅沢な思いなのかな

けれども、充実した日々って
いったいどんな日々なんだろう?

思いつかない私って
きっとバカだ
[PR]

by ddack1 | 2004-12-07 13:50 | 思い

強風

土曜日から強風がすごいこと。

日曜日に洗濯物を干していたら
ピューと強風が吹いてきて
瞬く間に空中に散乱し
地面に着地。
洗濯物は、すぐに汚れ物に変わってしまいました。

あーあ、水も洗剤もタダじゃないんだぞ!!
[PR]

by ddack1 | 2004-12-06 12:03 | 最近は…

最近は…「疲れています」

本当にねえ、師走ともなると
忙しいと言うだけでは済まされなくなってくる。

仕事もプライベートもね。
プライベートは別にまだ良いの。

問題は、コレ→「仕事」
たいした仕事ではないけれど、量があるばかりに
結局残業しないと終わらないこと多々。

上司には、残業していると嫌みを言われるし。
好きでやっているわけではないのに…。

本当に疲れていて、恋愛どころではないかもしれない。

毎日寝る為に家に帰っているように思うし。
お肌も荒れつつあるし。
その辺の営業マンと変わらないー。(>_<)
このままでは、本当にヤバイかも。
何とか気分も体力も、もちろんお肌もピカピカに元気にならなくちゃ。
[PR]

by ddack1 | 2004-12-04 19:21 | 最近は…