最近見た映画「Mr.&Mrs.smith」

最近新しく出たDVDですが、映画を見そびれたので見てみました。
途中、派手なアクションはいらないだろう?と思うふしもありましたが、
それ以外の内容は満足出来ました。

実際に、こんな結婚はありなの?とか、
結婚について少し考えてしまったかな?というのが私の感想です。

映画を見た人、もしくは、DVDを見た人は感想を聞かせて下さい。
[PR]

by ddack1 | 2006-04-18 11:19 | 最近は…

楽しみはこれから♪

お久しぶりです。
嫌なこともたくさんありますが、とりあえず前向きに…と思い車を購入しました。
軽ですが、まだ1年しか経っていない車です。走行距離も1,100㌔ぐらい。
カーステもホイールも込みで100万以下でのお買い得品と言われて、1週間以内に返事をしました。1ヶ月ちょっと経って、自分の手足のようにはいかないまでも
楽しく運転できるようになりました。
だんだんと運転が楽しくなり、以前は会社と自宅を往復するだけの生活でしたが
今は少しだけ寄り道するようになりました。
車内が殺風景なので、これからどんどん模様替えをしていこうと思っています。
楽しみは、これから♪ですね。
[PR]

by ddack1 | 2006-04-17 15:15 | 思い