<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どっち?

想われる恋愛と想う恋愛、どちらが幸せなのかな?

最近、想う事に疲れたような気がしていました。
彼とはうまくいっていますが、全力疾走で想っていた分、ちょっと疲れたのだと思います。
そんな時、別の男性に想われているよなーって気がついてしまったのです。
友達だと私は思っていたし、(今でも思っていますが)その人もそれは否定しません。
どういう事?と問い詰めれば、きっと出てくるであろう言葉が分ってしまって
身動きがとれない状態にいます。

ハッキリしないといけない、と思うものの
簡単に答えが出せないのは、多分、恋愛の先にあるものが気になっているからでしょう。

自分のことなのに、答えが出せないなんて…。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-22 14:12 | 思い

和風もいいんじゃない?

最近ハマッているものってありますか?

私の場合、着物が気になっています。
年末年始に掛けて、「大奥」を見たものが影響しているとは思いますが…。
ちなみに、携帯電話の壁紙なども全て「和風」です。

結婚式なども、確かにウエディングドレスは小さい時からの憧れではありましたが、
白無垢や内掛けもいいかもしれない、と思うようになりました。
まだまだ、この件に関しては先の話になりますけれどね。(^^;)

日本人だもの、着物ってやっぱり「ステキ」と思ってしまう。
男性の着物姿も、やっぱり「ステキ」だと思うな。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-18 10:34 | 最近は…

好き?

好きなものは何?
そう聞かれて、すぐに答えられる人って幸せなんですって。

彼や彼女だったり、家族だったり、それが物だったり。
食べ物もあるかもしれない。

私の好きなモノは…。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-07 15:49 | 思い

もう?

「おめでとう」という言葉が口から飛び出したのが、つい最近。
けれども、もうこんなに日にちが過ぎている。

毎年ながら、パッとしない年明けを迎えて、今は仕事中。
昨日出社して、今日から三連休が望ましかったけれど、そうもいかないらしい。
おかげで電話も来客もないから、それはそれで良かったのかもしれない。
だって、ゆっくり仕事が出来るから。(笑)

昨年は、「新しい生活」が自分の中のテーマだったように思うけれど、
仕事も人間関係もそこそこ慣れ、今年はどんなテーマや目標が自分の中にあるのかな?
ふと、そんな風に考えてしまう。

良く使ってしまう言葉「もう?」だけど、今年はその言葉な無くすようにしようかな。
それもいいかもしれないね。
[PR]

by ddack1 | 2007-01-06 15:34 | 思い