<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近悩むこと

昔はね、お肌のことなんて気にせずに生きてきたのよ、本当に。
最近友達と多く交わすこのセリフ。

年齢とともに、全てにおいて衰えは有るものの、「肌」については無頓着過ぎました。
昨日も、化粧品売場で見せてもらった「肌」の「キメ」の良し悪し。
どんなに高い化粧品を使っても、ストレスと睡眠不足は大敵だなんて
本当に知らなかった。
食べ物には気をつけていたけれど、確かに年とともにストレスも多くなるし、
睡眠不足に限っては、平均4時間だから少ないと思う。

そんなわけで、これから忘年会等の催しも多くなる季節。
今日からお肌の為に、色々と頑張ろうと思います。

手始めに、睡眠を多くとることかな。
残業続きだけれど、うまく仕事を調整して、ぐっすり快眠するようにしよう!!

その後の報告は、しばしお待ち下さい♪
[PR]

by ddack1 | 2007-12-10 10:11 | 最近は…