雲… クモ… 蜘蛛… ?

先々月の鎌倉旅行の後、4月に横浜に旅行に行って来ました。
そうしたら、4月の旅行で時間の都合上行けない場所があった為、
混みあっているゴールデンウィークを外して今月、もう一度横浜に旅行に行って来ました。
もう、こうなると毎月1回は旅行三昧。
懐は寂しくなりますが、有意義な休日を過ごしています。

今回は、前回行けなかった場所 プラス 開国博に行って来ました。
新型インフルエンザの心配もありましたが、まあ、とりあえず今更キャンセルするのも…
という事で半ばインフルエンザにかかっても仕方ないかな? と思いながらの旅行でした。002.gif

ゴールデンウィーク明けとインフルエンザのせいか、思ったより空いていて
ちょっと拍子抜けしましたが、混んでいない分、時間を有意義に使っての旅行でしたので
満足です。

開国博は、あの蜘蛛を見たくて…。
知ってますか?
あの巨大な蜘蛛。017.gif

なかなか目の前で見ると迫力あるし、ちょっとユーモアな動作もあって楽しかったです。
隣にいたファミリーの子供は、大泣きしていましたが…。
それほど、リアルに見えたのでしょうね、彼女には。
 
とても大きなハイビジョンテレビも見たし、開国博の半券で他にも色々楽しめますし、
一度行って見るのもいいかもしれませんよ。006.gif
[PR]

by ddack1 | 2009-05-14 14:04