<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとう

もう、何ヶ月も更新していませんでした。
この数ヶ月、色々ありました。
やっと落ち着いたので、また再開したいと思います。


更新できない間、以前から書いていたと思いますが、仕事が増えました。
サポートもいない状態での開始だった為、過度ストレスにより体調を崩しました。
気晴らしに、何回も小旅行に出かけもしました。
ゴールデンウィークを過ぎたあたりから、やっと仕事も起動に乗り始め、
今はこうやって休みの日にパソコンに向かえます。
以前は、休日出勤なんてザラでした。


そうやって考えてみると、一度は仕事を辞めようとも思いましたが、
改めてヒトとの繋がりや、ヒトとしての心構えとでも言うのでしょうか、
今までも良く見えていなかった部分が、わかるようになりました。
素直な気持ちで、仕事に取り組めるようになったと思います。


今は、あの時支えてくれた沢山のヒトに感謝しています。
本当に、本当にありがとう。


首相も変わり、時代も変わるのか不明ですが、
一瞬、一時の変化についていくという事は、思った以上に大変なコトです。
でも、その変化に一緒についてきてくれるヒト、
自分が変化についていけなくて、ボロボロになっている自分を助けてくれるヒト、
支えてくれるヒトが側にいてくれたら、心強いですよね。

そんな友達を見つけたいし、そういう友達にもなりたいと思いました。


皆さんは、そういう友達がいますか?
[PR]

by ddack1 | 2010-06-05 11:28 | つぶやき