人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、巷で耳にする…

ハウルの動く城を見ました。
立て続けに二回も見てしまい、腰が痛くなりました。(^^;)

個人的には、もののけ姫や千と千尋より楽しめたような気がします。
時代背景が微妙で分かりづらいところもありますが、
見る年代によって楽しみ方は色々かと。
子供うけする部分、大人うけする部分がハッキリと分かりますからね。

ソフィーのような強い心と、ヒトを愛し抜く心を持っていたら
どんなに幸せかと思いましたね。

今の自分は、荒れ地の魔女と一緒かもしれないと
そんな風に思いながら見ていました。

綺麗な心、取り戻したい。
子供の頃に感じた幸せを今一度感じてみたいなぁ
そう、素直に思わせてくれる作品でした。

by ddack1 | 2005-01-11 18:43 | 最近は…