人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い、思われ…


彼から最近短いメールが届くようになりました。
以前は、メールも無かったのに。
だから、素直に嬉しい気持ちを彼に伝えます。
逢いたい気持ちも一緒に伝えます。

その気持ちが届いたようで
明日、1,2時間ぐらいしか時間が取れないけれど
逢ってくれる約束をしました。

彼も逢って話しをしたいという事だったようです。

凄く嬉しいです。
私が思っていた分、彼も思っていたくれたのかな。
けれども、その話の内容が想像できないので今からビクビクしています。
嬉しい反面、怖いとも思っている私です。
(-_-;)

by ddack1 | 2005-06-10 16:36 | 思い