人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤね、女って

今日、午前中に会社の先輩(女性)と私との間でちょっとしたトラブルがあった。
男性社員を巻き込んだ、本当に大したものでもない事。

最終的に向こうが折れてくれなかったから、後輩である私が頭を下げて
その一部始終を見ていた私の後輩は、こう言った。

「イヤですね、女って。醜い」

それを聞いた私は我が耳を疑った。
だって、貴方だってその「女」だし、同じようなことをいつも言ってるでしょう?!
と思ってしまったけれど、顔に出さないように振る舞って
「そう?」
と言っておきました。

時々、彼女の口からビックリする言葉が飛び出します。
要注意です(苦笑)

by ddack1 | 2005-06-22 16:55 | 思い