人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離 好きなヒトとの…

距離 好きなヒトとの…_b0000126_1713654.jpg



ここ数日、本当に朝夕が涼しくなりました。
過ごしやすいですよね。
だんだんと夜の時間も長くなってきます。

夜が長くなると、月などを見ながらボーっと過ごす事が多い事に気がつきました。
最近は、彼とのこと。
彼と自分の距離や、来月ぐらいに旅行にでも…という話も出ているので
その行き先なども考えてしまいます。
楽しみに出来る、例えば旅行などの行き先を考えているのは苦痛でも何でもありません。
しかし、彼との距離を考えていくと…旅行の行き先など考えられなくなってしまうのです。

友達との距離、会社の同僚との距離、好きな人との距離。
どれも微妙に違うと思うのです。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉もあるぐらいですから、じっくりと考えていきたいと思います。

by ddack1 | 2005-09-01 17:17 | 思い