人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいもの? 古いもの?

仕事にも慣れつつ、少し時間が出来てきたので、新しい車の購入を考え始めました。
今の車は、母親と共同で5年前に購入したものですが、中古で購入したので
そろそろ燃費も悪くなってきたし、何より事故車だったようでブレーキがなかなか効かない
とても怖い車になっているのです。
維持費の事も考えて、軽を購入しようと思っています。
今度は、全て私名義の車です。

新車なのか、中古車なのか、それも考えています。

欲しい車は沢山ありますが、乗れる車というのは少ないものです。
まるで、洋服のよう…。

by ddack1 | 2006-02-18 12:44 | 思い